Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shirushi7.blog91.fc2.com/tb.php/31-d381ac4f

-件のトラックバック

[T5] 一年を土日の競馬で暮らすいい男

だまされ続けた私がついに!ついに!ついに!真面目な攻略情報に巡り合えました!!今迄のニセモノとは大違い!当たる!当たる!当たる!!肌で感じました!これは本物だと!

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

馬連1本勝負!~フェブラリーSの前に資金稼ぎ

いつもありがとうございます。
先週の回顧を1つお送りしましょう。

フェブラリーS当日、同じコースで行われたヒヤシンスS。
ダートの大物と言われる良血ピサノデイラニが出走しました。

コラムでは軸に指名。
相手も推奨のフェラーリピサと1点でズバリ的中。
サンライズバッカスへの資金稼ぎができました。


さてそのピサノデイラニ、結果は2着とまずまずも、跨がった横山典騎手は全く納得出来ない様子。
それだけ期待が大きいということでしょう。

メドはついただけに、今後も注目していきたいですね。


【提供コラム】
東京9R
◎ピサノデイラニ

『前走は最下位だけど三コーナー過ぎから競馬してないからショックはないよ。
元々ダート馬だから前走も使いたくなかったんだけど、間隔が開いて使う所がなかったのと馬主さんサイドの要請もあって仕方なくね。
だから馬も全然ダメージはないし元々このレースが狙いだったからね。
ここを楽勝してくれるようなら海外も考えてる位だから、勝ち負けしてもらわないと困るよ』と厩舎関係者。
当社では人気になっていたデビュー戦の時から芝では無理でダート馬だとコラムでお伝えしてきましたが、ここまでの成績をみれば正解でしたね。
関係者のコメントにあったように、いずれは海外まで行けるような馬になって欲しいとかなりの期待を背負っている同馬だが、兄のシンボリクリスエス同様に奥手な事もありまだ持っている能力を全開とはいかないがこのメンバーなら軸は安泰だろう。
相手にも同一馬主のフェラーリピサが最大の強敵だろう。

自信度A

【レース結果】
1着 フェラーリピサ
2着 ピサノデイラニ

馬連2-13  510円
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shirushi7.blog91.fc2.com/tb.php/31-d381ac4f

1件のトラックバック

[T5] 一年を土日の競馬で暮らすいい男

だまされ続けた私がついに!ついに!ついに!真面目な攻略情報に巡り合えました!!今迄のニセモノとは大違い!当たる!当たる!当たる!!肌で感じました!これは本物だと!

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

無料メールマガジン

無料で関係者情報が入手できるメールマガジンの登録はコチラから!! メールアドレスを入力するだけ!

Email:
Email:

人気ブログ!

bana

プロフィール

馬産地北海道で生まれ育ち、いまでは騎手や厩舎関係者をはじめとする数多くの競馬関係者と交流を持たせていただいています。

shirushi7

Author:shirushi7

このブログを通じ、その「情報」が少しでも身近なものと感じていただければ幸いです。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

