Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shirushi7.blog91.fc2.com/tb.php/42-914477a9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

フィリーズレビューのホント

桜花賞トライアル最後のフィリーズレビュー、暮れのG1でウォッカの2着となったアストンマーチャンが出走。
圧倒的1番人気となりましたが、内容としては完勝。

しかし、レースではまさにコラムで提供させていただいたとおりのかかり癖を出してしまいました。

馬券的には厳しいレースでしたが、本番に向けてはコラムの内容がキッチリと確認できたレース内容だったと思います。
「ホントのシルシ」では桜花賞に向けてさらに情報を収集していきますので、ご期待ください。

【提供コラム】

阪神11R
◎アストンマーチャン

『前走後には休養に出したんだけど、帰ってきてからかかり癖が出てきてるんだ。
だから正直距離が伸びる本番は心配なんだ。
だけど今回のこの距離ならスピードだけで何とかなるだろうし、ココがメイチの勝負なんだ。』と厩舎関係者。

関係者からの話では、これまでに見られなかったかかり癖が出てしまっているとのこと。
ただ今回は内回りだけに必要以上に心配することもないだろう。
新聞等には桜花賞でウォッカと再戦するまで負けられないと談話が出ているが、実際には今回がメイチ勝負ということを明かしてくれた。

相手はどの陣営も一長一短で、チューリップ賞のように1点でというのは難しそう。
それでも実績上位の馬を中心に考えたいところ。

自信度AA
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://shirushi7.blog91.fc2.com/tb.php/42-914477a9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

無料メールマガジン

無料で関係者情報が入手できるメールマガジンの登録はコチラから!! メールアドレスを入力するだけ!

Email:
Email:

人気ブログ!

bana

プロフィール

馬産地北海道で生まれ育ち、いまでは騎手や厩舎関係者をはじめとする数多くの競馬関係者と交流を持たせていただいています。

shirushi7

Author:shirushi7

このブログを通じ、その「情報」が少しでも身近なものと感じていただければ幸いです。

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

